試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆東京リーグ試合結果
2013/12/28(土)

本日行われました東京リーグの試合結果を報告致します。

【20分ハーフ・8人制】

VS キンダー善光
●2ー5 得点:ユウマ1,マサツネ1

VS キンダー善光(フレンドリーマッチ)
●0ー8 

VS キンダー善光(フレンドリーマッチ)20分1本
●1ー10 得点:ユウマ1


今年最後の試合、何とか勝って終えたかったのですが、相手の実力が上で完敗しました。

落ち着いてパスを回され、最終ラインの裏にパスを出され、何度も失点をしてしまいました。

残り3試合、Eリーグに残れるよう最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

高橋コーチ、渡辺コーチ、鯨井コーチ、小高コーチ、引率・審判対応ありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

【〜旭FC ?? 多田〜】

◆低学年交流会 試合結果
2013/12/25(水)
12月度の低学年交流会の結果をご通知します。

【一年生】3敗
vs 東加平 0-3
vs Rev 0-4
vs 常東 0-5

優秀選手賞: シュウ(GK)

寒風のなか、皆頑張りました。
特にハルは体調が悪い中、みんなのために最後まで走りました。
試合中の仲間同士での小競り合いなどが目立ちました。もっとチームを意識させるように練習します。

【2年生】1勝2敗
vs南千住 2-0 得点:シュン、カズキ
vsクリアンサ 0-2
vs常東 1-4 得点 クウル

優秀選手賞 シュン、カズキ、クウル

クリアンサ戦では接戦の好勝負だったものの個人技の差で得点を許しました。
ドリブルやトラップの基本練習を徹底します。

応援頂いた保護者の皆様、コーチの皆様、今回も熱いご声援ありがとうございました。
また、扇橋グランドの整備を行って頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
来年もより一層、サッカーを楽しめる事に感謝しつつ、もっと子供たちの笑顔が増えるように頑張って参りますので、ご支援の程、よろしくお願いします。

【〜旭FC ?? 鈴木〜】

◆東京リーグ試合結果
2013/12/23(月)
本日行われました東京リーグの試合結果を報告致します。

【20分ハーフ・8人制】

VS 千住常東小
△2ー2 得点:マサツネ1,ショウエイ1

VS 日本橋(フレンドリーマッチ)
●1ー2 得点:トモハル1

常東小との負けられない試合でしたが、前半気持ちの入らないプレーをする旭の悪い癖が出て2点を先行されてしまいました。

後半終了間際に何とか同点に追いつき、最低限の勝ち点1を獲得しました。

6年生は東京リーグ残り4試合となり、少なくなってきましたが、Eリーグに残れるよう最後まで頑張りたいと思います。

高橋コーチ、渡辺コーチ、白濱コーチ、引率・審判対応ありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

【〜旭FC ?? 多田〜】

◆東京リーグ試合結果
2013/12/15(日)


本日行われました東京リーグの試合結果を報告致します。

【20分ハーフ・8人制】

VS 日本橋
○6ー5 得点:トモハル1,ユウマ1,OG1,シュンタ1,マサツネ1,ヨウスケ1

VS ラスカル千駄木
●2ー5 得点:ヒナタ1,ユウスケ1

第1試合、トモハルの直接ゴールで先制し、その後も次々とゴールを決めて、楽に勝てる試合展開でしたが、後半は逆に得点を決められ、一時同点に…。しかし、ヨウスケの勝ち越しゴールで何とか勝ちきりました。

第2試合も、先制しながら追いつかれ、後半の大量失点で敗戦となりました。

自分たちの力は出し切れたと思いますが、相手に上手く得点を決められて負けてしまった感じでした。

後半の失点を今後の課題とし、また練習していきたいと思います。

白濱コーチ、小高コーチ、渡辺コーチ、引率・審判対応ありがとうございました。
保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

【〜旭FC ?? 多田〜】

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT