試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆低学年交流会 試合結果
2014/1/26(日)
本日の低学年交流会の結果をご通知します。
1年生:4敗
2年生:3勝1分け 優勝(1位)

【1年生】4敗
vs クリアンサ 0-2
vs 南千住 0-7
vs 梅田 0-3
vs 小菅 0-4

寒風のなか、皆頑張りましたが1点が遠い内容でした。ドリブルなどの個人技をもっと頑張りたいです。

【2年生】3勝1分
vs 辰沼 2-1 得点:カズキ、レイ
vs エミュ 3-3 得点:カズキ、ジュンセイ、クウル
vs ハケタ 2-1 得点:カズキ、シュン
vs 常東 2-0 得点:カズキ、クウル

優勝おめでとう!
エミュ戦では1-3のビハインドから引き分けに持ち込むなど、メンタルの成長が伺えました。
本日の優勝は子供たちの努力の成果であり、誇れる実力だと見受けました。
但し、奢ることなく皆で兜の緒を締めたいと思います。

応援頂いた保護者の皆様、コーチの皆様、今回も熱いご声援ありがとうございました。
今後もご支援の程、よろしくお願いします。

【〜旭FC ?? 鈴木〜】

◆東京リーグ試合結果
2014/1/19(日)


本日行われました東京リーグの結果を報告します。

?旭 0-2 陵南
?旭 0-3 レオーネ

14戦3勝9敗1分 残り1

残念ながら今回も勝点をあげることはできませんでした。
現在の戦績では残念ながら残留は厳しい状況となってしまいましたが、残り1試合、悔いが残らないような試合となればと思っております。

寒い中を遠くまで応援にきて頂けた保護者の皆様、ありがとうございました。

≡旭 FOOTBALL CLUB??白濱≡

◆U&U大会 試合結果
2014/1/13(月)


本日行われました試合結果を報告します。

★最終結果:準優勝

◆決勝戦
?旭FC 0-2 興本倶楽部

◆グループリーグ
○旭FC 1-0 リバティ保木間
得点:ユウスケ
○旭FC 6-0 梅田キッカーズ
得点:トモハル2、リョウタ、ショウタロウ、ユウスケ、マサトシ
△旭FC 1-1 ASCCランフィールド
得点:ヒナタ

3戦2勝1分 予選1位

今回も前回PKで惜敗した相手との決勝戦となり、善戦しましたがリベンジはなりませんでした。

ただ、選手全員が最後まで勝ちに拘り、厳しいチェックやプレスなど必死さが全面に出た良い試合でした。

6年生は優勝とまではいきませんでしたが、この雪辱は5年生に託したいと思います。

寒い中を朝早くから応援に駆けつけて頂きました保護者の皆様、高橋コーチ、渡辺コーチ、ありがとうございました。

※本日撮った集合写真は専用ページにUPしています。

≡旭 FOOTBALL CLUB??白濱≡

◆4年生試合結果
2014/1/12(日)

本日行われました、4年生大会の試合結果をお伝えします。

【4年生大会予選】

■試合会場:舎人プレイグラウンド

■試合結果
9:30 旭FC 1 vs 8 ウイズFC
得点ケイスケ
11:00 旭FC 0 vs 0 エレファントコキリ
13:10 旭FC 1 vs 5 FC栗島
得点トモヤ

【参加選手】
ヨウセイ、サクヤ、ケイスケ、ナナ、カンタ、タイヨウ、ユウキ、イブキ、トモヤ、アイム


2014年、初戦は残念ながら白星を飾ることが出来ませんでした。
全体的にまだまだ相手に遠慮し、おとなしいプレーをしている印象を受けました。
体をぶつけてボールを奪い取る、一度抜かれてもまた追いかける、しぶとさ、良い意味でズルさも必要だと感じ、今後練習で意識させていきたいと思います。

久しぶりの試合でしたが、場面場面で良いプレー、意外性のあるプレー、あと一歩でゴールに繋がったであろう惜しいプレーも随所にみられました。

遠い所寒い中、応援に駆け付けていただいた保護者の皆様、有難うございました。

引率いただきました李コーチ、飯野コーチ、有難うございました。

旭フットボールクラブ???小高

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT