試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆低学年交流会 1年生の部
2016/5/22(日)
本日行われた低学年交流会1年生の部の結果報告です。

■ 参加選手
サヤカ、シュート、ナツ、ハル、ヒロト、リツ

・第一試合
旭FC 0 - 7 ブルトン

・第二試合
旭FC 0 - 9 南千住

・第三試合
旭FC 2 - 1 ブルーイーグルス
得点: ナツ、シュート

・第四試合
旭FC 0 - 1 陵南

1年生チームで初めて交流会に参加しました。まだルールも微妙な段階ですが、初勝利することができました。
ボールに集中できていない時もあるので、まずはみんなで動いてサッカーを楽しめるようになればよいなと思います。

AFC 土田

◆東京リーグ
2016/5/15(日)

本日行われました東京リーグの結果をご報告致します。

■会場
土手グラウンド

■参加選手13名
ケイゴ、アイム、カズキ、ショウタ、ハルノ、タクト、シュンヤ、チカコ、レイ、ユウキ、クウル、ヒロト、ハル

■試合結果
(1) 旭FC 0-5 烏山北FC
(2) 旭FC 0-0 朝鮮第四FC
(3) 旭FC 1-5 朝鮮第四FC (FM20分ハーフ)
得点:ヒロト
(4) 旭FC 1-0 朝鮮第四FC (FM15分1本)
得点:レイ
FM=フレンドリーマッチ

1試合目、相手のパス回しにスキをつかれました。
ゴール前に攻め込まれた時の味方のディフェンス同士の連携を練習にて確認する、キーパーの立ち位置を見直す、事を課題とします。
2試合目、守備を固め前線へのスルーパスなどで惜しいシーンはありましたが、得点無く引き分けでした。
ですが勝ち点1を得ました。6年生2人の中、5年生によく頑張ってもらいました。
3,4試合は5年生以下で普段トップチームの試合にフルで出られない子たちにフル出場してもらいました。

全体を通しては、少しづつですが今までに失敗した事やできなかった事を子供たちが意識をして改善するよう取り組んでいる様に感じました。それぞれのがんばりが感じられる試合でした。1人4年生のハルも頑張っていました(^^)
応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
(4/11消化 9/17まで)

旭FC 李

◆GW5年生FS大会
2016/5/5(木)
本日行われましたGW5年生FS大会の結果をご報告します。

■会場
舎人公園グラウンド

■参加選手 6名
カズキ、レイ、ハルノ、ユウキ、タクト、クウル

■試合結果
(1) 旭FC 2-3 平野
得点:カズキ2

(2) 旭FC 1-3 東加平
得点 : タクト

(3) 旭FC 1-5 リバティ
得点:クウル1

(4) 旭FC 1-4 舎人エルフ
得点:クウル1

1、2試合目は大きな実力差はなかったものの、連携ミスからの失点で逆転されました。
3、4試合目は負けが続いてヤル気が薄れ、やや投げやりなプレーから失点を重ねたことは今後の改善点です。

応援頂きました保護者、コーチの皆様、有難うございました。

旭FC 鈴木

◆低学年交流会 2年生の部
2016/5/1(日)

本日行われました低学年交流会の試合結果をご報告致します。

■ 参加選手
イブキ、カンタ、ヒカル、ヒビト、レンジ
サヤカ、シュート、ハル、ヒロト、リツ

■ 試合結果
低学年交流会 2年の部(1,2年生合同での参加)

・第一試合
旭FC 1-14 梅田FC
得点 ヒビト

・第二試合
旭FC 0-3 ブルファイ

・第三試合
旭FC 0-10 横川FC

1年生とほとんどがまだサッカーをはじめたばかりの2年生で、なかなか厳しい試合でした。でも試合ができたことは本当に良い経験になると思います。一歩づつ進んでいきましょう。人数も集まってきたので次は1年生で出場できると思います。応援ありがとうございました。

AFC 土田

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT