試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆GW6年生FS大会
2016/4/29(金)

本日行われましたGW6年生FS大会の結果をご報告します。

■会場
千住スポーツ公園

■参加選手 6名
トモヤ、ケイゴ、アイム、カズキ、タクト、レイ

■試合結果
(1) 旭FC 1-7 リバティ
得点:アイム

(2) 旭FC 0-1 KSC加平

(3) 旭FC 5-2 平野
得点:トモヤ3、カズキ2

攻守の素早い切り替えとみんなでスペースを守ることを伝え、初戦いい動き出しで始まりました。程良い緊張感を保ちながら、2,3戦目ものびのびとしたプレーで最後は結果を残す事ができました。よかったです(^^)

まだまだきれいな連携プレーは難しいですが、選手同士で共通のイメージを持って連動したサッカーができるよう伝えていきたいと思います。
応援頂きました保護者の皆様、有難うございました。

旭FC 李 asahi-fc.sakura.ne.jp

◆弘一FC交流会
2016/4/17(日)

本日行われました弘一FC交流会の結果をご報告致します。

■会場
土手グラウンド

■参加選手13名
ケイゴ、アイム、カズキ、ハルノ、チカコ、レイ、ユウキ、クウル、ヒロト、ユズル、ハル、レント

■試合結果
(1) 旭FC 3-1 弘一FC
得点:レイ、クウル、(クウルコーナーキックからのオウンゴール)

(2) 旭FC 5-1 弘一FC
得点:チカコ、アイム2、カズキ、クウル

(3) 旭FC 4-2 弘一FC
得点:ユズル2、ユウキ2

今日の試合は、いろんなポジションに挑戦してもらい、みんなが活躍することができた楽しい試合でした(^^)
4年生の3人もみんな活躍していました!
応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

旭FC 李 http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆東京リーグ
2016/4/10(日)
本日行われました東京リーグの結果をご報告致します。

■会場
土手グラウンド

■参加選手13名
トモヤ、ケイゴ、アイム、カズキ、ショウタ、ハルノ、シュンヤ、スズノ、チカコ、レイ、ユウキ、クウル、タクト

■試合結果
(1) 旭FC 0-7 鷺宮SC

(2) 旭FC 2-4 金町FC
得点:レイ、カズキ

(3) 旭FC 1-2 金町FC (FM)
得点:ハルノ

今期初戦、勝利はできませんでしたが、気持ちの入ったプレーで最後まで頑張る姿を見る事ができました。
これからも1戦1戦の経験で得た感覚を忘れずに、試合、練習に生かしていって欲しいと思います。
応援頂きました保護者の皆様、有難うございました。
(2/11消化 9/17まで)

旭FC 李 http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆4年生学年リーグ
2016/3/21(月)
本日の4年生リーグの結果を報告致します。

1試合目 公式戦
● 旭 0 - 5 BRAVERY
優秀選手 クウル

2試合目 交流戦
● 旭 0 - 7 リバティ

今年度の4年生の公式戦を終了致しました。
少しずつですが良いプレーもでるようになったと思います。来年またがんばりましょう。皆様のご協力、本当にありがとうございました。

AFC 土田

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT