試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆低学年交流会
2016/6/26(日)
本日行われました低学年交流会の試合結果をご報告致します。
プチの協力も得て1,2年生の同時参加をすることができました。

1年生はグループ準優勝、2年生は2回目の出場で初勝利です。

■ 参加選手
2年生
イブキ、カンタ、ケイイチ、ヒカル、ヒビト、レンジ、ワタル
1年生
シュート、ナツ、ハル、ヒロト、リツ
プチ
ユズキ、ミズキ

■ 試合結果
【1年の部】

・第一試合
旭FC 1-0 北野
得点 ナツ

・第二試合
旭FC 1-0 日暮里
得点 シュート

・第三試合
旭FC 0-5 小菅

【2年の部】

・第一試合
旭FC 0-3 南千住

・第二試合
旭FC 4-0 バリアンツ
得点 ヒビト 4

・第三試合
旭FC 1-4 弥生
得点 ヒビト

・第四試合
旭FC 2-7 常東
得点 ヒビト 2

応援、ご協力ありがとうございました。

AFC 土田

◆弘一FC交流会
2016/6/26(日)
本日行われた弘一FCとの交流会の結果をお知らせします。

?旭(A) 4 - 3 弘一(A)
得点:トモヤ2、カズキ1、ショウタ1

?旭(B) 1 - 3 弘一(B)
得点:シュウ(ニ)1

?旭(A) 4 - 3 弘一(A)
得点:トモヤ2、カズキ2

?旭(B) 0 - 1 弘一(B)

【〜旭FC ? 多田〜】

◆東武鉄道杯予選会
2016/6/12(日)
6/12(日)に行われた 東武鉄道杯予選会の結果をお知らせいたします。

■参加選手8名+コーチ4名
カズキ、ショウタ、ハルノ、タクト
チカコ、スズノ、レイ、ミユウ

■試合会場
9:30 平野小学校

■試合結果
旭FC 2-5 FCロッキー
得点 カズキ、スズノ
渕一FC 1-0 旭FC
旭FC 0-3 FC平野

1試合目、前半は実力差があり、0-5となってしまいましたが、相手の先発が交代した後半はペースを取り戻し2-0と盛り返しました。

2試合目、3試合目はあさひの得点機会もたくさんあり、どちらに転んでもおかしくない、得点差以上に惜しい試合でした。

実力が拮抗している中、1つ明らかな弱点はヘディングや胸トラップなどで相手より早くボールにさわってコントロールする点でした。ノーバウンドの強いボールのヘディングをみんなができるようになるのは無理があると思いますし、そこまでは他のチームもできていませんが、少なくともバウンドしたあとのボールはできるだけ高い位置で競えるようにならないと、この先さらに不利になると思います。今後練習していきたいと思います。

旭FC 齊藤

◆弘一FC交流会
2016/5/22(日)
本日行われました弘一FC交流会(6,5,4年生)の結果をご報告致します。

■会場
弘道第一小学校

■参加選手13名
ケイゴ、アイム、カズキ、ショウタ、ハルノ、タクト、シュンヤ、チカコ、レイ、ユウキ、シュウ(ニ)、ハル、レント

■試合結果
(1) 旭FC 1-8 弘一FC
得点:カズキ

(2) 旭FC 2-2 弘一FC
得点:ハル2

(3) 旭FC 1-7 弘一FC
得点:ハル

(4) 旭FC 5-0 弘一FC
得点:カズキ3、ハル、タクト

4年生初めての自転車遠征でした。普段練習している人工芝や土手グラウンドとは違い、トレシューでは少し滑りやすく、ボールが流れやすい、そんないつもと違う環境での試合感を経験できたと思います。
日中気温が上がり、連続出場の選手は暑い中良く頑張りました。
その中でも、ハルの思い切ったプレーが印象的で、結果も残してくれました。

他の選手も、どんな経験も自分のためになると思い、頑張っていって欲しいと思います。
応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

旭FC 李

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT