試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆坂川杯(1年) 試合結果
2019/2/11(月)
本日開催された坂川杯の結果を報告いたします。

グループリーグ
?旭  [1-2]  東加平
得点者:ユウト(マチダ)

?旭  [0-3] さくら

順位決定戦
?旭  [0-0] 南千住

負けた試合、相手のボールを奪おうとする気持ちやボールをとられたあとに取り返そうとする気持ちが足りず、ただ見てるだけの選手が多かったように感じました。
最後の試合のように粘り強く戦い続けられるよう日々の練習に取り組んでいければと思います。

寒い中応援・サポートいただきました保護者の皆様、本日はありがとうございました。

◆4年生学年大会 試合結果
2019/2/10(日)
本日行われた4年生大会の試合結果をおしらせします。

参加選手
3年生
ハル、シュウト、タクミ、
タイセイ、ムサシ

4年生
ケイイチ、ワタル、
シュン、リンタロウ

? 旭FC [ 0-1 ] FCアクセルJr.09

? 旭FC [ 0-5 ] 千寿常東小FC

? 旭FC [ 0-18 ] クリアージュFCロッキー

一試合目はチャンスも多く、点を取れてれば勝てる試合でした。2試合目、3試合目は格上相手によく走り、何度かチャンスもありましたが、最後は力尽きた感じです。
裏に抜け出し、そこにパスが出来るような、意識を持ち練習しましょう。
日に日に3-4年生のチームワークも良くなってきたので、今後に期待が持てそうです。

◆東京リーグ 試合結果
2019/2/3(日)
いつも旭FCの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
本日行われた東京リーグの結果を報告します。

■東京リーグ
? 旭FC [ 1-2 ] BREVERY
得点:シュウ

? 旭FC [ 1-8 ] TSCリベロ
得点:シュウ

コーチたちは何度も選手に伝えています。
みんなで守ってみんなで攻めれば、得点につながります。
一人でも走るのを止めてしまったり、走り出す一歩が踏み出せなかったら相手の得点につながってしまいます。

1試合目、ほんの少しの差で勝てなかった。惜しかった。
2試合目、相手がフリーでシュートを打つのを、目の前で眺めているだけのシーンがありました。

今日の試合結果も、選手みんなが試合に臨む気持ちやプレーがそのまま現れた結果だと思います。

コーチもベンチからの指示は出すことができますが、やっぱり試合では選手の皆さんが持ってる「勝ちたい」という気持ちを相手より強く持って、プレーで表現するしかないと思います。

残るはあと10-11-12試合の3つ。
2月17日(日)に3試合が予定されています。2週間後です。
有終の美を飾るべく、真剣に練習をしていきましょう。

本日サポート・応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

◆アクセルJr.'09フットサル大会(3、4年) 試合結果
2019/1/27(日)
本日行われましたアクセル杯の試合結果です。

参加選手(Aチーム)
 シュウト(3年)、タクミ(3年)、ヒロト(3年)
 ムサシ(3年)、リツ(3年)、ハル(3年)

試合結果8分1本 (Aチーム)
0勝9杯1分 11チーム中11位
? 旭FC[ 0 - 0 ]直紀Jr.(ドリームチーム)
? 旭FC[ 0 - 2 ]旭FC(TOP)
? 旭FC[ 0 - 5 ]直紀Jr.(オールスターズ)
? 旭FC[ 0 - 7 ]平野(代表チーム)
? 旭FC[ 0 - 4 ]ブルーファイターズ(ファイターズ)
? 旭FC[ 0 - 5 ]平野(選抜)
? 旭FC[ 0 - 2 ]東本
? 旭FC[ 0 - 7 ]ブルーファイターズ(ブルーチーム)
? 旭FC[ 0 - 3 ]アクセル(シアン)
? 旭FC[ 0 - 3 ]アクセル(マゼンタ)


参加選手(TOPチーム)
 ケイイチ、モモノ、シュン、
 リンタロウ、タイセイ(3年)、ワタル(7試合目から)

試合結果8分1本 (TOPチーム)
3勝6杯1分 11チーム中7位
? 旭FC[ 0 - 5 ]平野(代表チーム)
? 旭FC[ 2 - 0 ]旭FC(A)
 シュン、タイセイ
? 旭FC[ 0 - 2 ]平野(選抜)
? 旭FC[ 3 - 0 ]直紀Jr.(ドリームチーム)
 シュン、タイセイ、ケイイチ
? 旭FC[ 0 - 6 ]直紀Jr.(オールスターズ)
? 旭FC[ 0 - 0 ]東本
? 旭FC[ 2 - 3 ]ブルーファイターズ(ファイターズ)
 ワタル、タイセイ
? 旭FC[ 0 - 3 ]アクセル(マゼンタ)
? 旭FC[ 2 - 1 ]アクセル(シアン)
 リンタロウ、タイセイ
? 旭FC[ 0 - 3 ]ブルーファイターズ(ブルーチーム)

ゴール前での中途半端なプレイやゴール前でボールを追うのを諦めて失点する場面が目立ちました。
リンタロウ初得点おめでとう。諦めずに最後までボールを追いかけた結果です。
寒い中応援・サポートいただきました保護者の皆様、本日はありがとうございました。

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT