試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆ジュニア杯予選結果
2014/10/12(日)
本日行われました試合結果です。

場所:鹿浜橋グランド
グループH、15分ハーフ

<第1試合>
旭FC 1-2 朝鮮第四
得点:トモヤ

<第2試合>
旭FC 0-4 千住イーグルス

<第3試合>
旭FC 1-6 淵一FC
得点:ヒナタ

第1試合は、前回、東京リーグで0-1と惜敗した相手であり、選手達もある程度の手応えがあったようで、リベンジする気持ちを持って臨みました。

試合は幾つもの惜しいチャンスはあるものの決定機を物にできず、相手の2発のロングシュートにやられてしまいました。

2試合目、3試合目は気持ちの面でも相手に押されて焦る中でのゲームとなり完敗でした。

朝早くから応援に駆けつけて頂きました多くの保護者の皆様、引率、審判対応頂きました高橋コーチ、ありがとうございました。

≡旭 FOOTBALL CLUB?白濱≡

◆5年生交流会 試合結果
2014/10/4(土)
本日の5年生交流会の結果をお伝えします。

【10/4 5年生交流会】
■参加選手
ヨウセイ、サクヤ、タイヨウ、トモヤ、カズキ、カンタ、ナナ、ケイゴ、クウル

■場所
舎人プレイグランド

■試合時間 20分ハーフ
?旭FC 0 vs 8 トネリエルフ
?旭FC 0 vs 8 千住イーグルス

■総括
旭は3,4,5年生混合チームでの対戦で、強豪相手に差を見せつけられる一方的な展開となりました。
3,4年生は今後に繋がるよう力負けしてもチャレンジすることを心がけました。
5年生は、負傷者続出、屈辱的な展開の連続にも最後までよく頑張りました。

先を予測した動きが攻守で見られるようになってきました。もっと機会を増やしてチャンスメイクしたいと思います。
高い位置でのボール執着が薄いように感じました。
しつこく追いかけ回し、シュートまで持っていくことの大切さを感じて欲しいと思いました。
今後の練習で取り組んで参ります。

応援に駆け付けて頂きました保護者の皆様、有難うございました。
引率、審判対応頂きました白濱コーチ、多田コーチ、李コーチ、飯野コーチ、有難うございました。

旭フットボールクラブ??小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆東京リーグ試合結果
2014/9/28(日)
本日行われた東京リーグ試合結果をお伝えします。

【9/28東京リーグ】

■場所
辰沼小学校
(足立区谷中5-12-1)

■選手
ヒナタ、ショウエイ、セイヨウ、ヨウセイ、ケイスケ、タイヨウ5、イブキ、タイヨウ6、サクヤ、カンタ

参加選手10名

■試合結果
旭FC 0 vs 1 ときわ台SC

■総括
前期1-6で敗戦している相手にどれだけ自分たちのサッカーが出来るのか、旭がどれだけ半年で成長して他チームとの差を縮めてきたのかの尺度になる試合として、今まで通り各選手が各ポジションの役割を考えて、連携して、周りが声をかけ合いフォローして行くことを確認して試合に臨みました。

今日は6年生が上級生らしいプレーを見せていました。センターバックヒナタ、2列目ショウエイがしっかりボールをコントロールし、キープ出来ていました。そこから両サイドに叩いたり、ワントップヨウセイに出して走らせたり、自分でドリブルで上がったり、自分たちの意図したサッカーが展開され、皆で集中が途切れない良い試合だったと思います。

相手チームも前期対戦との違いに戸惑いの声を上げていたようでした。後半10分でついに均衡が崩れたときは大歓声が上がってました。
しかし、その後も選手たちは下を向くことなく、同点、逆転に向けて最後まで足を休めませんでした。

各種公式戦、交流戦の経験が選手たちを成長させているように感じました。
これからも全力のサッカーで一勝を目指します。

応援に駆け付けて頂きました保護者の皆様、有難うございました。
引率、フォロー頂きました、飯野コーチ、阿部コーチ、齊藤コーチ、大出コーチ、有難うございました。

旭フットボールクラブ??小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆低学年交流会 試合結果
2014/9/28(日)
本日行われました2年生低学年交流会の試合結果を報告します。

?旭FC 0-6 常東A

?旭FC 1-0 千住イーグルスB
得点:シュウ(ニ)

?旭FC 0-4 南千住B

?旭FC 0-1 辰沼

久しぶりに揃った2年生全員と新しく入部したシュウくんで4戦挑みました。
1試合目は強豪常東。
力の差を見せつけられました。
2試合目は入部したばかりのシュウくんが初試合初得点!その後も攻め続け、久々の勝利!
3試合目、いつも同様のかたまり過ぎ、まわり・後ろを見ていない試合でノーマークの相手からの失点が多かった試合でした。
4試合目は、前半で失点はしたものの、旭がかなり得点に繋がる攻め、シュートが多々ありましたが、なかなかゴールにはならず…。
かなり悔しい試合でした。残念>_<

応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

AFC半野田

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT