試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆千住杯6年生の部
2015/11/29(日)


【11/29(日) 千住杯6年生の部】

■会場 千住スポーツ公園
■試合 (15分ハーフ)

?常東A vs 旭★
4-0
?クリアンサ vs 旭★
2-1
得点サクヤ
?★旭 vs 常東B
0-8
?イーグルス vs 旭★
7-0

0勝4敗 5位
MVP ヨウセイ
MIP ナナ

□参加選手
ヨウセイ、サクヤ、ナナ、トモヤ、アイム、ケイゴ、カズキ、クウル、ショウタ、ジュンセイ

広いコートを選手たちは全力で走り回り、体を張ってボールを取りに行きました。6年生3人に4,5年生の混合チームで体格の違う6年生に頑張って対応していました。
中盤でうまくボールを回し、シュートまで持っていける場面もいくつか見られましたが、やや単調な攻撃となってしまいました。

負けはしましたが、選手たちの良い部分が沢山見えた試合でした。今後もその良い部分を伸ばせるよう一緒に取り組んで行こうと思います。

応援頂きました保護者の皆様、有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆千住杯3年生の部
2015/11/23(月)
旭FC vs FC千住イーグルス
0-8
旭FC vs FCクリアンサ
0-11
旭FC vs 常東小FC
1-11 得点 ハル

MVP:ワタル
MIP:ヒビト

?HIDEAKI TAKADA?

◆千住杯4年生の部
2015/11/22(日)

【千住杯4年生の部】試合結果

・11/22(日)
・常東小
・15-5-15分

?旭vsイーグルス 0-11
?旭vs常東小A 0-8
?旭vsクリアンサ 0-11
?旭vs常東小B 0-0

MVP カズキ
MIP チカコ

同じ学年、同じクラスの友達の顔も見られるチームとの対戦、沢山の保護者の熱い声援を受けながらの試合に、選手たちはいつも以上に頑張って、楽しんでいるようでした。
今は実力の差は開いておりますが、少しでも先にボールを取りに行く、少しでも早く足を出して相手シュートを打たせない、その意識差で縮めていきたいです。

沢山の応援を頂き、有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆千住杯5年生の部
2015/11/23(月)

【11/23(祝)千住杯5年生の部】

■会場
土手グラウンド

■参加選手14名
トモヤ、ケイゴ、アイム、カズキ、ショウタ、ハルノ、スズノ、チカコ、レイ、ユウキ、クウル、ジュンセイ、タクト

■試合結果 15分ハーフ
旭FC 0-15 クリアンサ
旭FC 0-7 常東小A
旭FC 0-7 イーグルス
旭FC 1-4 常東小B

5年生の試合ですが、4年生には前日に続きフルメンバーで参加してもらいました。
試合序盤、格段の差を見せつけられながらも、 試合ごとに個々のやるべき事を理解し (特に4年生!) 手応えを感じつつプレーしているように見えました。
MVPのケイゴはゴール前での思い切ったブロックで多くのシュートを塞いでいました。
MIPのトモヤは長い負傷明けの試合でしたが、すばらしいミドルシュートで待望の1点をチームにもたらしました(^^)!

一時雨風の吹く寒い中、応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

旭FC 李 asahi-fc.sakura.ne.jp

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT