試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆4年生学年リーグ
2015/12/23(水)


12/23(水)4年生学年リーグ【渕江小会場】

?旭FC 4-3 本木
得点 スズノ、クウル、カズキ、ミユウ

?旭FC 5-0 東伊興(B)
クウル(3)、カズキ、スズノ

今日は2試合とも勝利を得ることができました。

一試合目は先行しましたが、じわじわと返される展開でハラハラしましたが、一点差で逃げ切ることができました。

2試合目は、かなり実力差がありシュートをうたれることもなく、完勝でした。一対一はほとんど旭が勝てる状況で、このためこれまで見れなかった余裕をもってボールを動かすことができていました。

応援、ご協力頂きました皆様、有難うございました。

旭フットボールクラブ?齊藤
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆東京リーグ
2015/12/20(日)


12/20(日)旭土手グランド

?旭FC 3-1 朝鮮第四
得点 クウル、サクヤ、カズキ

?旭FC 0-7 TSCリベロ

祝、今季東京リーグ初勝利です(^^)
残り5試合、ひとつでも多く勝って喜べるよう、頑張りたいです。

応援、ご協力頂きました皆様、有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆東京リーグ
2015/12/13(日)

12/13(日)旭土手グランド
15-5-15分

旭FC 0-8 綾南FC

小雨降る中、選手たちは頑張りました。

良かった点
・サイドに展開してシュートで終わった良い攻撃がありました。
・得点された後のキックオフで意表を突くロングシュートがありました(キーパーの頭は惜しくも越えず)
・キーパーが思い切ってペナルティーエリアから飛び出し1対1を阻止しました。

改善点は、
・トップ、ミッドがディフェンスを剥がしてボールを受ける意識
・センターバックは最後の砦である意識
・攻守の切り替えの速さ(攻めている時の危機管理、守っている時の攻撃意識も含め)

次節、少しでも改善できるよう、選手たちに伝えていきたいと思います。

応援頂きました保護者の皆様、有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆5年生大会予選結果
2015/12/6(日)
?旭FC vs FCロッキー ●0-1

?旭FC vs GROW ●0-7

※西新井Jrが棄権のため、2試合になりました。

【〜旭FC ? 多田〜】
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT