活動予定

活動予定に関する連絡事項を随時アップしていきます。
最終的な予定はスケジュールからご確認ください。

2013年4月活動予定

いつも旭FCの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
昨日、無事に総会を執り行う事ができました。参加頂けた保護者の方は、有難うございました。

新年度が始まります。
子供達も学年が1つ上がり、新たな気持ちになっているかと思います。
引き続き、サッカーを通して子供達の成長をサポートして行きたいと思いますので、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
多くの1年生を仲間として歓迎できるよう、是非ともお知り合いの方へ声掛けをお願いします(^^)

4月の活動予定をご連絡致します。

【2013年4月活動予定】

6(土)土手練習
⇒入学準備により校庭使用不可の為。お間違えのない様お願いします。
7(日)土手練習

13(土)校庭練習
14(日)土手練習

20(土)お休み(土曜授業)
21(日)土手練習

27(土)校庭練習
28(日)土手練習

⚽東京リーグ【前期】⚽
昨期6位になった事から、今期からリーグがひとつ上がり、Eリーグで戦う事となりました!
毎月、コンスタントにエントリーして消化していきます。

⚽学年リーグ⚽
■3年生:当面、4年生リーグに参戦します。
■4年生:別途、エントリー調整
■5年生:別途、エントリー調整

⚽低学年交流会⚽
28(日)千住スポーツ公園と思いますが、確認出来次第、連絡します。

千寿なでしこ
未定

+--+--+--+--+--+--+--+

《旭FCホームページ》
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=AFC_HP

≡旭FootBall Club⚽白濱≡
ページトップへ