試合結果

学年ごとに行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫

低学年交流会 試合結果 2014/9/28(日)

本日行われました2年生低学年交流会の試合結果を報告します。

◼旭FC 0-6 常東A

◼旭FC 1-0 千住イーグルスB
得点:シュウ(ニ)

◼旭FC 0-4 南千住B

◼旭FC 0-1 辰沼

久しぶりに揃った2年生全員と新しく入部したシュウくんで4戦挑みました。
1試合目は強豪常東。
力の差を見せつけられました。
2試合目は入部したばかりのシュウくんが初試合初得点!その後も攻め続け、久々の勝利!
3試合目、いつも同様のかたまり過ぎ、まわり・後ろを見ていない試合でノーマークの相手からの失点が多かった試合でした。
4試合目は、前半で失点はしたものの、旭がかなり得点に繋がる攻め、シュートが多々ありましたが、なかなかゴールにはならず…。
かなり悔しい試合でした。残念>_<

応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

AFC半野田
ページトップへ