試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆4年生交流会
2016/3/6(日)
本日行われました4年生交流戦の結果報告です。

第一試合: 旭FC 0 - 3 常東
第二試合: 旭FC 0 - 7 常東

3年生との合同での参加でした。学年の試合はこれで終わりかな。来年またがんばりましょう。

AFC 土田

◆扇アクアスFC・弘一FC交流戦
2016/2/28(日)

【扇アクアスFC・弘一FC・旭FC交流戦】

■2/28(日)9:30〜15:00
■旭土手グランド
■試合時間(20-5-20分)

〉弘一B 4-0 旭B

〉扇B 1-2 旭B
得点ハルノ、カズキ

〉弘一A 1-8 旭A
得点ヨウセイ3、ナナ2、カンタ、トモヤ、カズキ

〉扇A 6-0 旭A

Bチームを3,4年生、Aチームを5,6年生中心のチームとし、試合を行いました。
共に1勝1敗、喜びも悔しさも今後の糧にして欲しいと思います。

応援頂きました保護者の皆様、有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

◆4年生交流会
2016/2/21(日)
本日行われました4年生交流戦の結果報告です。(リーグ戦の予定でしたが対戦チームが集まらず交流戦になっています)

第一試合: 旭FC 0 - 5 東伊興B

第二試合: 旭FC 2 - 3 弥生
得点 カズキ、クウル

2試合連続でちょっと疲れてしまいました。相手チームの個の力もアップしてきています。次はがんばりましょう。

AFC 土田

◆東京リーグ
2016/2/11(木)

■旭土手グランド

?レオーネSC 6-0 BRAVERY
?★旭FC 0-9 ASC

最終結果
1勝10敗

今季最終戦、残念ながら勝利で終えること、得点することは出来ませんでした。
沢山のコーチ、保護者の皆様のサポートのお陰で無事に最後までやりきれたことに心から感謝します。

今回の結果に、練習内容・試合コーチングでもっと良くやれたのではないかという心残りと、応援頂いた保護者の皆様、期待して頂いたコーチ・OBコーチの皆様、何よりもっと勝利の喜びを与えてあげたかった子供たちに申し訳ない気持ちです。

次節の東京リーグ、都合良い話かもしれませんが、今回の反省を少しでも活かしてもらい、大躍進して欲しいと思います。

保護者の皆様、コーチの皆様、応援・サポート本当に有難うございました。

旭フットボールクラブ?小高
http://asahi-fc.sakura.ne.jp/

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT