試合結果
学年毎に行われました試合結果を報告します。旧試合結果はこちら ≫
◆第4回 坂川杯試合結果
2018/2/18(日)
本日行われた第4回坂川杯の試合結果を報告します。

■キッズの部
参加選手
ユウト、チサト(年中)、
リョウイチ(年中)、常東4名
4チーム中3位

? 旭FC [ 1 - 0 ] 常東A
得点 常東選手

? 旭FC [ 0 - 1 ] 南千住A

? 旭FC [ 0 - 4 ] さくら

常東FCとの合同チームで、プチ旭として初めての試合に参加しました。ボールを怖がらずに積極的にプレイする姿勢が印象的でした。

■1年生の部
参加選手
ヒサトシ、イソラ、ジョウ、ユウト、常東2名
4チーム中3位

? 旭FC [ 0 - 8 ] さくら

? 旭FC [ 1 - 0 ] 常東
得点 常東選手

? 旭FC [ 0 - 7 ] ヴァリアンツ

キッズの部同様に常東FCとの合同チームで参加しました。
一生懸命プレイしてなんとか1勝することができました。
ここ数ヶ月低学年交流会に参加している1年生、ルールも理解してきて、少しずつ試合に慣れてきている印象を受けました。
今後は、集中力を持続させる。そして、もっともっと積極的にボールに向かっていけるようになりましょう。
来週は1年生としての最期の低学年交流会です。
次の一歩、旭として1点取れるように頑張りましょう。

■2年生の部
参加選手
ヒロト、ハル、ナツ、リツ、
シュウト、タクミ、タイセイ
6チーム中2位

? 旭FC [ 2 - 0 ] 日暮里
得点 ナツ、オウンゴール

? 旭FC [ 1 - 0 ] 直樹Jr
得点 タイセイ

? 優勝決定戦
旭FC [ 0 - 0 ] 南千住
※ PK戦 0-1で敗戦
キーパー
ナツ
キッカー3名
ナツ → タイセイ → シュウト

強豪の日暮里を2-0完封、その勢いを持続し直樹Jrを1-0完封し、リーグ戦を1位で通過して優勝決定戦へ。
先週、練習試合で対戦した超強豪の南千住との対決。
白熱した試合でお互い一歩も譲らずに0-0で試合終了しPK戦へ。惜しくもPK戦で負けてしまい2位となりましたが、今日は優勝同等の価値があると思います。3試合して失点ゼロ、素晴らしいと思います。徹底したファーストディフェンダー、カラダを入れてボールを奪う、練習でやってきた成果が出ました。みんなでゴールを守り抜く姿が非常に印象的でした。
来週は低学年交流会の卒業大会です。
最高のギフトを期待しています!!!
優勝目指して頑張りましょう!

寒い中、応援に来てくださった保護者の皆様、
お手伝いいただきましたコーチの皆様、
ありがとうございました。

◆東京リーグ 試合結果
2018/2/10(土)
いつも旭FCの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
本日行われた東京リーグの結果を報告します。

■東京リーグ
? 旭FC [ 4 - 5 ] TSCリベロ
得点:シュウ、ユズル、タクト×2

■フレンドリーマッチ
? 旭FC [ 0 - 1 ] TSCリベロ

前半からリズムよく3点を先取。みんなで攻めて、みんなで守って、頑張りました。
しかし後半、相手に得点を重ねられ逆転を許してしまう悔しい結果となりました。

試合でできたことと、チャレンジしてうまくいったこと、嬉しかったこと、そして、できなかったこと、悔しかったこと、反省すること。
今日の試合はたくさんあったと思います。いろんなことを思い返して、普段からの練習や次の試合に臨んでください。

おつかれさまでした。

旭フットボールクラブ
伊崎

◆低学年交流会 試合結果
2018/1/28(日)
〈午前 1年の部〉
選手
ヒサトシ、ジョウ、ユウア、
ユウト(プチ)、カツキ(プチ)

第1試合 旭 0-5 横川A

第2試合 旭 0-1 ブルーファイターズA

第3試合 旭 0-7 二寺A

〈午後 2年の部〉
選手
ヒロト、リツ、シュウト、
タクミ、タイセイ、ヒサトシ

第1試合 旭 0-2 綾南B

第2試合 旭 1-3 梅田SC
タクミ

第3試合 旭 1-2 常東B
シュート
いつも旭FCの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
本日行われた東京リーグの結果を報告します。

■東京リーグ
? 旭FC [ 0 - 4 ] 朝鮮第四FC

? 旭FC [ 2 - 2 ] A.S.C.ランフィールドFC
得点:タクト×2

後期東京リーグ、残念ながらチャンスがありながらも、勝利を飾ることはできませんでしたが、"勝ち点1" を得ることが出来ました。
2試合目の試合終了間際、同点にすることができたのは、最後まであきらめずにチーム全員がボールを追いかけ続けたからだと思います。

サッカーに向かう姿勢、普段の練習での過ごし方、試合に勝ちたいという気持ち、選手のみんなが少しでも目盛りをあげることが出来れば、次は勝てると思います。

応援、お手伝いに来ていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

旭フットボールクラブ
伊崎

◆低学年交流会 試合結果
2017/12/24(日)
本日の試合結果です。

〈午前 1年の部〉
選手
ヒサトシ、ジョウ、ユウト(プチ)、カツキ(プチ)

第1試合 旭 0-4 REV B

第2試合 旭 0-5 二寺 A

第3試合 旭 0-14 綾南 A

第4試合 旭 0-0 常東

メダル ユウト(プチ)、カツキ(プチ)

〈午後 2年の部〉
選手
ヒロト、ナツ、リツ、シュウト、タクミ

第1試合 旭 2-1 梅田キッカーズ
ヒロト、シュート

第2試合 旭 2-6 小菅 A
シュート、シュート

第3試合 旭 1-4 加平 B
ナツ

第4試合 旭 2-1 二寺 B
ナツ、ナツ

メダル ヒロト、シュート

[<前] [次>]


[ホームへ戻る]

(C) 旭FC All rights reserved. Powered by AD-EDIT